2011年7月1日金曜日

第一回送別会

昨日は、プロジェクトでご一緒していた方々に送別会を催してもらった。

去年の11月から6月中旬まで8ヶ月ちょっとの短期プロジェクトだったけど、
プロジェクトの最初から最後までを体験することができ、
また、C/Oもオンスケで迎えられ本当に内容の濃いプロジェクトだったなぁと実感。

プロジェクトメンバーは最高な人たちばかりで、
また一緒に仕事がしたいなぁと思える『仲間』って感じ。
ホントに辞めるのが惜しいと思ってしまうほど。
だから会社には、みんなをもっと幸せにできる組織になってほしいと切に思う。


昨日は大切な仲間とのつながりを実感できた楽しい時間だったなぁ。

さて、今日もスペ語とサッカー頑張ろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿