2011年8月31日水曜日

最終出社日

とうとうこの日が来てしまった。
とは言うものの、あまり実感がない。
お世話になった方々にいろいろ話しかけていただくけれど、やっぱり実感がない。
自分の中では退職は既定路線だったような、大きなイベントだとは思えない感覚。
でも客観的に見てみると大きな意思決定だったりする。
なんとも言えない心のなかのミスマッチ。
こんな気持は初めてで、我ながらなんか面白いというかこそばゆい感覚。

とりあえずそれは置いておいて、
本日、お世話になった方々のお顔が見られてお話が出来たのは、本当によかった。
今の自分には何も出来ないけれど、これから精進して、少しでも皆さんの心に残る仕事がしたいなと心に誓うことが出来た。
改めてお世話になった方々、これからお世話になる方々、
"本当に有難うございました!!"

今日で尾崎剛士第一幕は終焉!!
明日から、波乱万丈第二幕が開演を迎えます。
これからも末永く尾崎剛士を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿