2011年10月11日火曜日

En la Playa!!

って、写真を載せたいところだけど、まさかのカメラを忘れてしまう惨事。
(今度行ったときは必ず写真撮ってきます)
学校の仲間とバレンシアの浜辺でビーチバレー。スペイン人と日本人の混成チームで真剣勝負。学校が終わって、ちょっと復習をして、18時から浜辺でビーチバレー。28にしてどんだけ学生を楽しんでるんだか。
またそのビーチバレーが面白いことこの上なし。
みんなで本気でワイワイやるのって、国にかかわらず楽しい!!!
しかも、勝負の中で出てくるスペイン語が聞けて結構勉強にもなる(言い訳w)

この1ヶ月はちょっとサッカーの割合を下げても、地元民、他の外国の方、現地日本人と触れ合うことを優先しようと考えているので、今月はサッカーネタは少なくなってしまうかもしれません。悪しからず。。。

今日もまた、クラスメイトとサッカーしてきます!!!

2 件のコメント:

  1. ビーチバレーやりたいね( ´∀`)

    返信削除
  2. チョー楽しいよ。マジで。
    帰国したら鵠沼でビーチバ大会しようぜ!!

    返信削除