2012年5月6日日曜日

リーグ優勝決定!!

やりました!!リーグ優勝が決定しました!!!
3試合を残してやってくれました!!!

我々のクラブの中でも最初の優勝チームになり、ルイスも満面の笑み。
一年目からこんな結果をいただけるとは思ってなかったので、本当に嬉しい限りです。
いやぁ〜持ってるなぁ〜〜(笑)

(第一監督のルイスとキーパーのオスカル。水撒きが終わった後です。。。)

今週のホームでの試合では祝勝会が行われ爆竹が鳴らされ、水撒き大会が行われました!
ルイスに着替えをもってこいと言われていたのはこのことだったんですね。

渡西1年目にして手にしたタイトル。
まだまだまだまだ足りないものだらけで、持ってるものの方が遙かに少ない状態です。
コレに甘んずることなく、前に一歩一歩大胆に進んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿