2012年6月13日水曜日

まだまだ初めての事だらけ

いやぁ、ここに来て7ヶ月が経とうというのに、まだまだ初めての事だらけです。

最近は、サッカーの方はリーグも終わり、セレクションとトーナメントだけということもあり、ちょっとリラックスモードです。(ご両親方は既にバケーション気分)
そんな中、私も来年の身銭を稼ぐために色々と動いてみています。

幸運なことに、自分がやろうと思っていたことが、向こう側から転がってきたり、ちょっと難しいかなと思っていたことも、やってみると以外にスルッと行ってみたりと、ここの生活に慣れて停滞気分だった自分を奮起させてくれる出来事が次々と起こってくれています。

これについては、大学時代、会社員時代に培った知識、経験がかなり活きてきているので、人生って何がどこで影響してくるのかわかんないなぁなんて思っています。まさか監督を目指してビジネスの世界から離れたのに、バレンシアに来て7ヶ月で、スペイン人相手にPPTを使ってスペイン語でプレゼンテーションして、ビジネスを作るなんて思ってもいなかったですからね。。。
そんな感じで、ちょいちょい動いてみています。

あと1週間ぐらいでアナウンス出来ることがあるので、楽しみにしてて下さい。
さて、めっちゃ働いて、ユーロ2012をめっちゃ楽しもう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿