2012年6月23日土曜日

第1回 Google+ Hangout ON AIR with Football Coaches

さて、Google+ Hangout ON AIR with Football Coachesが前回の試験運用を経て、第一回目の正式開催が決定しました。出演者の詳細もUPされているので、ご確認下さい。
http://www.akiomasamoto.com/

今回はスペイン勢からの参加が多いですが、スペインは地域が違えばサッカーが変わってくるので、同じスペインと言えども違った視点からの話が出てくるのではないかと思います。しかも、私以外の2人はバルセロナ、ビルバオという特殊な地域(自分の地域を独立した国だと思っている)からの参加ですし、何が聞けるかかなり楽しみです。

ただ、現在我が家は、家主様の料金未払いによってネットが使えない状態なので、友人宅からの参加になりますが(笑)

さて、今日はヨーロッパカップの決勝リーグ第一線、スペイン対フランスが行われます。スペインはどういった戦い方を見せるのか、ファルソ9?トーレス?ジョレンテ?? 


試合まであと5時間。

バレンシアではSan Juanというお祭りの日でもあり、F1バレンシアGPが行われている日でもあり、ヨーロッパカップのスペイン戦が行われる日でもあります。3重にイベントが重なりあっており、今夜のバレンシアはどうなるのか想像が付きません。

全てが楽しみだぁ〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿